FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木でのズーク・レッスン初日

本日、六本木のカシーノさんでのズークレッスンが初日でした。

当初、申し込みが一人しかいなく、まあいないよりはいるだけいい、
と思い、一人でもやることにしました。

スタジオに着き、時間が迫ってきたら人数が増えている。
いやはや、10倍!の10人になっていました。

さすがHANAWAマジック。生徒さんのほとんどの人がズークを知らないのに受講。
これはもうHANAWAさんの力だと思いました。

しかも、珍しく男性の方が多いのです!

レッスンが始まってもサルサを熱心にやっている人たちで、
飲み込みが早い!良い雰囲気の中でレッスンさせていただきました。

これは次回も楽しみですね。
このようにズークを受け入れてやっていく人が増えるといいですねうまい!

そうなったら、あちこちで毎日ズークが踊れるじゃん!!

参加者の中で気になった言葉。

ズークは曲もいいから踊らなくても楽しいし、
踊っている人みていても自然な動きだからリラックスできる。
もちろん、踊れたら最高だしサルサに比べ「力み、緊張、競争が無い」ように思えた。

なるほどズークの良さを一回の体験で分かる人がいるんですねわーい!!

これを読んでいる皆さん。まごまごしていられないですよ~♪

残り3回。9/12,19,26 全て18:30~ 飛び込み参加可能ですよ!
お問い合わせ先
スタジオ・カシーノ
http://www.studio-casino.com/
tel:03-5771-7046

また、シルバーウィークは神田でワークショップやります。
時間はいずれも13時半から16時半までの3時間。

詳細は以下へ
http://zoukjapan.com
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッスルエンジェルス サバイバー2

レッスルエンジェルス サバイバー2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レッスルエンジェルス サバイバー2」へ!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ブラジル・ダンスつれづれ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。