スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!ズーク王国

昨日、25日は大王聖誕祭とともにズーク王国建国祭であった。

午前中は雨の心配もあり、出足が危ぶまれたが、
久しぶりの女性が多いワークショップで幕が開いた。

ラキアでは一列になれないほど参加者が集まり、
また初心者が圧倒的に多いワークショップであった。

これはZOUKへの関心が増えているという証拠だ。

ワークショップからバイリに移行。
ZOUKをメインにバチャータ、サルサ、サンバ、そしてボレロをかけた。

DJをやりながらなるだけ踊った。

場内では王国の主食であるたこ焼きがたこ焼き娘によって振舞われ、
少量ではあるがビールや飲み物も出された。

後半はあや嬢とのパフォーマンス、そしてオゲレッツの秘密映像。
おっと、その前のバースディケーキは、大王もびっくり仰天。

国王でも何があるか分からない王国であった。

本当に楽しかったし、この場をお借りして皆様に感謝の意を表します。
本当にありがとう。

次回ZOUK王国は11月29日(日)場所は両国ラキアで。
今回来れなかった方も来られた方も是非いらしてください。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ブラジル・ダンスつれづれ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。