

最高!FIESTA!!

本日は初のFIESTA新宿レッスン。果たして何人集まるかと心配していた。
直前にマイミクになった方から本日参加しますとのメールが。
これで一人は確保。

とりあえず一人いればレッスンにはなる、ということで待っていたら男性2人、女性4人集まってくれた。

最初のレッスンはサンバ、そしてズークを行なった。
参加者のほとんどがズークを見た事も無いという人たちだったのだが、
バチャータ好きプラスズークで踊るR&Bを聴いて曲が気に入った人たちなので飲み込みも早い!!

さっそくフリータイムではズークを踊っていたし、
サルサの曲でもズークスタイルで踊っている人もいた。

自分も嬉しくてかかる曲かかる曲結構踊った。
しかも、久しぶりにフェロモンを吹き捲くるAちゃん登場に
理性が抑えきれずに激しいランバダでおもてなしをしてしまった。
(あいかわらずNちゃんとのズークはぐたぐたでしたが)

いや~FIESTA最高です!
参加してくれたみんな、そしてアレックスもありがとう!
来週もよろしく!!

日程:毎週月曜日
時間:
19:30~20:00 SAMBA
20:00~21:00 ZOUK
料金:\2.500 (w/1drink)

21:00~DJ TIME
料金:\1.200 (w/1drink)

場所・新宿FIESTA
新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル3F
Tel: 03-3204-9236
http://www.fiesta-latinspotbar.cz.cc/index.html

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ブラジル・ダンスつれづれ日記 All Rights Reserved.

