スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BACHA-ZOUK!やってきました!

11月12日(金)、
六本木のWHITE ROOMにて
BACHA-ZOUKやってきました。

奇しくも昔、タキマノさんの企画で招待されここで行ないました。
WHITE ROOMはBACHA-ZOUKむきなのかしら?

最初、レッスンが始まったときには男女ほぼ同数でしたが、
徐々に女性が集まり女性祭りになってきました。

しかも、ほとんどがズーク初体験。
初めての人に教えるって最近毎日のようにやっていますが、
40人以上はラキア。イベント以来です。

レッスン中には常に「受け答え」が楽しいのですが、
中学生に授業を教えているように反応が見えない。

しかし、ここにはKさんがいた!!そんな彼はボクにとって救世主!
彼をいじくりながらどうにかレッスンを和やかに進める事ができました、

その後のRYUさんのバチャータレッスンがあって出たかったのですが、
パフォの振付けがテンパっていたので泣く泣く断念。

そして、フリータイム。DJさんのご好意でけっこうズーク(といっても
うちで掛けるのはR&Bズークリミックス)を掛けていただきました。
しかも、積極的にチャレンジする人が多かったです。

これもだんだん流れが出て来たのか?
以前ならズークかけてもみんな座っているか、サルサで踊っていましたからね。

そしていよいよのパフォタイム。
いや~実はコレオ出来たのは昨日なのよ!
相変わらずのギリギリ・ズーカーズ。

しっかし、銅が見たら紅の豚になっていました。
はい、お腹がです。
ですから、動画はお蔵入りです。また、クリパでお見せします。

その後はこの日の為に作った特別CDを合い言葉を言えた人にプレゼント
しました。
合い言葉は「ズークを踊って、ラッキー、ハッピー、エクスタシー!」です。

ズークを広めるにはやはりCDプレゼントがいいかも。
ティッシュ代わりにCDにチラシをいれて。

しっかし、バチャータがこんなに受けているというのは凄かったですね。
次にズークは来るのだろうか~?

ということで、このイベント来年にも第2回目をやる予定です。
ですので、みなさま予定を空けといていてください。

そして、その日にズーク踊れるように今から練習積みましょう!(笑)
スペシャルオブリガード
RYUさん、Nanaちゃん、ZJメンバー、来てくれた皆様!!

bachazouk
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ブラジル・ダンスつれづれ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。