スポンサーサイト


クリパ終了!

みなさ~ん、どうもありがとう!!
おかげで盛り上がりました。

このたびはなるだけ多くの人を呼ぼうと思い、
アシェののぞちゃん、ベリーのきよみネーに声をかけ
お陰様で人数も集まりました。

明るくみんなを盛り上げてくれたアシェの人たち。
妖艶な色気でブラジル色とまた違った雰囲気を作り出してくれたベリー軍団。

そして、何と言っても忘れられないナマステ・アミーゴスの3人。
この3人は一応ボクの中で3賢人の役目であったのですが、、、、。

協力していただいたあきらさんラキア。の方々。

そして、そしてZouk Japanのメンバーが色々と支えて
そして自分たちでスケジュールを考えてパフォに打ち込んでくれました。

今回はやはり食事が少なかったかなと反省です。
それどころか至らぬ点が多かったも知れません(自分では思いつかない)。

しかし、次回はもっと良いイベントを作っていきたいと考えていますので、
よろしくお願いします。

本当に今日はありがとうございました。

http://youtu.be/6MRNCh6o6Ms
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ブラジル・ダンスつれづれ日記 All Rights Reserved.

