スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズーク入門クローズド平日クラス 募集中!

3ヶ月でズーク(ZOUK)をマスター(入門・初級編)!

平日にも入門クラスを開催して欲しいとの声で開催することにしました!

世界中で人気のクラブダンス「ズーク」を3ヶ月でマスターして、クラブやイベント等で踊りましょう。
このたびZouk Japanではダンス初心者、ズーク初心者を対象にブラジルダンス「ズーク」の入門・初級者向けクローズドクラスを開催します。
約3ヶ月で全10回。

参加者みんな同時に同じレベルでスタートだから安心して参加できます。
また基礎からみっちり行ないますので段階を追って学びやすいです。

期間は6月7日(火)から毎週火曜日の21時半~22時半の1時間。
場所は新宿近辺(参加者にはおって連絡いたします)

夜遅く始まりますから、平日仕事が遅くなる人でも通える時間です。

主に次のレッスンを行います。

リズムの取り方。
体の使い方。
奇麗に、ダイナミックに踊る。(ここがZJズークの大事な所です!)
などなど、基礎を徹底的に行ないます。

「ズーク」とは?
一世を風靡したランバダをクレオール地方のフレンチ・カリビアンと言われるズークという曲で踊ったのが起源。
そのズークで踊るランバダがブラジルの大都会、リオ・デ・ジャ ネイロやサン・パウロにやってきて流行好きの若者の目に止まり、より洗練され、よりお洒落に大人のダンスと変化したのが「ズーク」です。

インストラクター:yamato
ブラジルに5年以上滞在してズークをはじめ各種ブラジルダンスを習得。現在、東京を中心にクラブやスタジオでズークを教え普及している。Zouk Japan代表。

6月7日スタート。限定10名。
全10回、参加費15000円(前払い、一括でお願いします。なお参加費はいかなる理由でも返金をいたしかねますので、予めご了承ください)

※参加についての注意体力に自信の無い方、集団行動の出来ない方、またペアダンスなので他人に触れることに抵抗がある人も予めご遠慮ください。またクローズドクラスのため一般の見学・体験は遠慮していただいています。

毎週定期的に習う事によって、キチンと習得してゆきます。
是非この機会をお見逃し無く!

お申し込み・詳細・質問等はこちらへ
Zouk Japan
custom@zoukjapan.com
http://zoukjapan.com
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ブラジル・ダンスつれづれ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。