FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZJズークの聖地

ZJズークがクラブに初見参したのは、
両国にあるサルサクラブ「ラキア。」です。

2年前(2009年)の12月に開始しました。
その後、六本木や新宿、そして横浜などでも踊れるようになりました。

しかし、ZJズークは広い場所がより楽しく、気持ちよく踊れます。
どうぞズークの練習や復習にも木曜の「ラキア。」をご利用ください。

スタジオ・レッスンだけでなくもっとフリーで踊りたい方、
ズーク道場に通うには敷居が高いと思っている方、
そんな皆様にお勧めなのが木曜日のサルサクラブ「ラキア。」

普段はサルサを踊るクラブですが、木曜日はズーク・クラブに変わります。

19時半からのレッスンはズークやアシェを行っています。
その後のDJタイム。基本的にズークやアシェをかけますが、
気分転換にサルサや他のダンスを踊りたい場合もリクエストはOK!
しかも飲み放題(アルコールもあります!)で、ご飯付き。

クラブは苦手という人にも「ラキア。」は安心して通う事ができます。
というのも、場内は禁煙ですし、フロアは広くフリータイムでも練習が出来ます。
何よりオーナーのあきらさんが心が広くてとてもステキ。

秋葉原から2つ目で、駅からも歩いて3分。
飲んで踊ってご飯食べて、19時~23時、充実の4時間!
来るも帰るも自由です。お時間のゆるす限りどうぞ♪

サルサクラブ・ラキア。
【所在地】
墨田区 両国 2-11-10 三共ビル3F
【交 通】
JR両国駅下車・西口・徒歩3分
大江戸線両国駅下車・徒歩13分
【行き方】
西口改札を出たらマクドナルド側の道路へ渡り、約130m直進、大きな通りに突き当たったら右折し、歩いて右側にあるビルです。
ビルの目印は、1階が「新世紀」という中華屋さんです。中華屋さんのすぐ左横に、2階~3階へ上がる階段があります。2階の「ステーキしま」を過ぎてもう1階上がると、「ラキア。」の入り口です。
【地 図】
http://home.b-star.jp/~akira325/access.html

Zouk Japan
yamato
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ブラジル・ダンスつれづれ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。